上野 台東区でペットホテルをお探しなら

20201130104757.jpg

ペットサロンLibon上野店を是非ご利用ください。

台東区東上野にあるトリミングサロンで、上野駅から徒歩4分程、昭和通り沿いにあります。

店内にはペットホテルだけでなくトリミングサロンも併設しており、可愛らしいグッズや

体に優しいフードなども多数扱っていますので、ショッピングだけでも楽しめると思います。

ホテルルームはサイズが豊富なうえ、ケージタイプから個室タイプまでバラエティーに富んでいますので、

体格や性格に合わせてお選びいただけます。

お近くで、行きつけのペットホテルをお探しの飼い主様におすすめいたします。

また、ご旅行で東京にペットを同伴された場合や、上野動物園や美術館などにいらした場合も

お泊りや一時預かりにもご利用いただけます。

ご旅行以外にも長期出張や入院など長期で預かってほしいというご要望にもお応えしておりますので、

まずはご相談ください。

 

当店では、ケガやトラブル防止のため、原則として1匹1室のご利用としておりますが、

多頭飼いのご家庭については、ご家族一緒にお預かりすることも可能です。

お散歩をご希望のワンちゃんは、朝夕の散歩も二重リードで行っております。

初めてご利用いただく場合、ワンちゃん・ネコちゃんは慣れない環境や知らないスタッフに囲まれる

ことでストレスを感じやすくなります。また、スタッフも性格を把握していないので、適切な接し方を

模索しながらお世話をすることになります。

そのため、初利用の場合はサロンやショートステイのご利用をおすすめしております。

一度来たことのある場所だと、それだけでリラックスしやすくなりますし、面識があればスタッフにも

心を許しやすくなるものです。ご希望があれば事前にホテルのご見学も可能ですので、スタッフまで

お問い合わせください。

 

また、当ホテルは夜間無人になることや、獣医師が在籍していないことから、基本的には健康なペット

をお預かりさせていただいております。病気やケガをされている場合は、動物病院に併設されたペット

ホテルをお勧めいたします。

シニアやお薬を飲んでいるペットの場合、コンディションによっては宿泊をお受けできる場合もあります

ので、まずは事前にご相談ください。

 

また当店では、混合ワクチンと狂犬病ワクチンを未接種のワンちゃん、混合ワクチンを未接種のネコちゃん

はお預かりすることが出来ません。

過去1年以内にせっしゅをしていない場合は、ご利用1週間前までに接種をお願い致します。

 

ご利用の際には、各種予防接種の証明書、いつも食べているごはんをご持参ください。

ごはんは当店にて販売しているフードをお買い求めいただくこともできます。

食器やタオル、トイレシートなどは当サロンでご用意しておりますが、こだわりのある場合は

ご持参ください。

 

満室の場合はキャンセル待ちやお断りする場合もございますので、早目のご予約をお願い致します。

2020113012321.jpg