ホーム>上野店スタッフブログ>みなさん♪こんにちは(^^)/
上野店スタッフブログ

みなさん♪こんにちは(^^)/

sunこんにちわsun

Libon上野店ですsign01

 

みなさんここ数日とても暑くて熱中症など大丈夫でしょうか?

 

ワンちゃんも暑くて熱中症などになったり、体調の変化などで食欲がなくなったり

 

するので体調管理などに気をつけてくださいねcoldsweats02

 

ここ数日もたくさんのお客様にご利用いただきましてありがとうございましたhappy02

 

ほんの一部ですがご紹介させていただきますup

 

トイプードルとポメラニアンのMixのココちゃんnote

201675182636.JPGのサムネイル画像

 

まだ5ヵ月のパピーちゃんで、ご自宅ではやんちゃ盛りみたいでしたが

 

トリミング中はとってもお利口さんで、これからの成長が楽しみだねshine

 

 

ポメラニアンのキキちゃんnote

20167519211.JPGのサムネイル画像

 

お店にも慣れっこさんなので、トリミング中も気持ちよさそうに

 

目がウトウトしながらトリミングしてますhairsalon

 

短くなってかわいくなったねconfident

 

 

マルチーズとトイプードルのMixのティノちゃんnote

201675192959.JPG

 

今回はお泊りの最終日にトリミングも一緒にしましたhotel

 

長かったお耳もバッサリとカットして、イメージチェンジshine

 

お泊り中も元気いっぱいで、お散歩も行って楽しかったねnotes

 

今回ご紹介できなかったみんなごめんなさいbearing

 

また少しずつご紹介していきたいと思っておりますsign03

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-libon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

ページの先頭へ